· 

口紅のアドバイス、チークのアドバイスとってもためになりました!

お姉さまがお誕生日のプレゼントとしてパーソナルカラー診断を受けて頂いたA様。

診断は妹さんだけでしたが、お姉さまも一緒にいらっしゃいました。

本当に仲の良いご姉妹で笑いが絶えず、楽しい時間を過ごしました。

 

A様はNGの色はありましたがお似合いの色が多く、たくさんのドレープを当てた結果、シーズンカラーは秋・冬になりました。

 

共通のキーポイントは明度低めのこと、NGなのは明るめの濁色と鮮やかな色。

雰囲気は変わりますが、セレクトした色はお似合いになります。

 

リップの色を知りたいとのことでしたので、冬用のリップから落ち着いた赤になるように調合しました。今まで選んだことがない色だったそうで、とても気にってくださいました。

 

手作りのイヤリングをいくつがお持ちになっていて、お姉さまと3人でことらがいいですねと。

 

A様、お似合いの色がいっぱいあるので、色々楽しんでくださいね!

 

ありがとうございました!

本当にいい笑顔💛

 

 【お客様の感想】

ブルべ、イエベ両方似合う色が分かり楽しかった。一枚一枚顔にあてて見て頂き、ていねいに色を確認して頂いてとても満足でした。ありがとうございます。もっと色を自由に選んでいきたいと思います。口紅のアドバイスとってもためになりました!チークはさっそく購入に行こうと思います!